コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2013年スタート 「ニノさん」-ニノ、メインMC!

2013年02月21日 | 嵐くん
ニノがバラエティ番組の単独初MC!
トライアル放送が、4月深夜に放送。
秋にはレギュラー化。
その名も「ニノさん」。

この番組は、日テレのディレクターさん5人が、それぞれ企画を2本ずつ用意。
計10本の企画をニノMCのもと実際に試し、最も反響の大きかったものをレギュラーに昇格させる、というもの。
画期的な試みですね。

ニノ「すごく嬉しいです!というのが本当の気持ちで、しかも初MCで、一人というわけで。
初めてのことばかりですが、自分がトライアウトで落ちないように精いっぱい頑張ります」

田中宏史プロデューサー「二宮さん自身が気づいていない一面も視聴者の方に伝えることができるような番組にしたい」

レギュラー化しても、深夜枠を激しく希望です。
宿題くんのスタッフさんと、またタッグを組んでくれたら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿