コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

ご無沙汰しております・・・。

2012年08月08日 | プロフィール・当サイトについて
コトノハにお越しの皆様、ご無沙汰しております。
前触れもなく、更新を止めてしまって申し訳ありません。

自身の生活にとてもとても大きな変化があり、
自宅でパソコンを開く時間がなかなか取れずにいました。
さらに、しばらく起動していなかったせいかパソコンが動かなくなり、
復旧に手間取っておりました。
すみません。
体調を崩しているとか、そういった理由ではありませんので…。
ご心配かけて申し訳ありません。

もう少しすると、落ち着きそうです。
日々の嵐くんニュースに追い付けるか分かりませんが、
更新したいことも溜まっておりますので、
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

勝手なことばかり申しあげて恐縮ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Kotoha

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (ローズ)
2012-08-09 02:07:12
しばらく更新がなかったので心配しておりました。お体等悪くしたりトラブルに巻き込まれた訳ではないなら一先ず安心いたしました。まだまだ、暑い日が続きますので体調にはお気をつけて無理せず又、楽しいお話を綴って戴けると幸いです
返信する
おひさしぶりです (Miyabi)
2012-08-09 17:32:39
レポ、いつも楽しく読ませていただいています。あせらずゆっくりでいいのでまた更新してください!!楽しみにしています
返信する
待ってます (てるちゃん)
2012-08-10 07:52:16
お元気とのこと。安心しました。 お忙しいかと思いますが 更新楽しみにしてます。余裕があるときでいいので…
待ってます!
返信する
お久しぶりです (りー)
2012-08-11 13:31:23
ことはさんがお元気ということで、よかったです。
が、気温も暑いですし、生活の変化から体調を崩されないようお気を付けくださいね

また更新されるのを気長に待ってます
かくいう私もいろいろとバタバタしていますが…
またお邪魔させてもらいますね
返信する
こんばんは (muffin )
2012-08-11 23:40:41
いろいろと大変でしたね。
Kotohaさんのペースが大切。

ゆるりと参りましょう。
時間はみんなに平等です♪
返信する
楽しみにしています。 (嵐のハハ)
2012-08-13 13:26:01
コトハさん
お元気と分かり嬉しいです。
アラフェスや24時間と色々と楽しみましょうね。
無理の無い程度に更新してください。
いつも楽しみにしていますよ。

返信する
こんばんは ()
2012-08-14 22:31:49
お元気だと分かって良かったです!
でも、熱中症には十分気をつけてくださいね^^

また、楽しいレポ、待っています^^
あくまでも、マイペースで
返信する
よかったです。 (スーザン)
2012-08-15 16:35:26
体調崩してるのかなーと少し心配でしたんですが、お元気そうでよかったです。Kotohaさんのペースで日々頑張ってください~
返信する
お久しぶりですっ! (peachrry)
2012-08-24 20:11:50
 お元気だとわかってよかったです。
 安心しました。

 明日から始まる24HTVもすっごく楽しみです。

 嵐さんたちを見ながらゆっくり更新してください。待ってます!!
返信する
ローズさん、Miyabiさん、てるちゃんさん、りーさん、muffinさん、嵐のハハさん、風さん、スーザンさん、peacherryさんへ (Kotohaより)
2012-09-23 01:21:30
◆ローズさん
ご無沙汰しております。
またまた更新が開いてしまい、大変ご迷惑をお掛けしております。
大分涼しくなってまいりましたね。
体調を崩したということではないので、ご安心ください。
ご心配いただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆Miyabiさん
ご無沙汰しております。
なかなかレポも出来ず、更新も出来ず申し訳ありません。
温かいお言葉、いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆てるちゃんさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
体調は大丈夫です。
日々のアラシゴトにはついて行けていませんが、
今後も細々と更新できたら、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆りーさん
本当にご無沙汰しております。
りーさんもお元気でしょうか?
最近は涼しくなってきましたね。季節の変化で体調を崩しませんように。
更新が滞っていて申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

◆muffinさん
ご無沙汰しております。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
皆さまのご好意に甘え過ぎていて申し訳ないのですが
ゆるりと細々と続けていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆嵐のハハさん
ご無沙汰しております。
いつもいつもあたたかいお言葉ありがとうございます!
嵐のハハさんのお言葉に、何度励まされたかしれません。
日々のアラシゴトにはなかなかついていけませんが、
大きなイベントはやはり楽しみです。
これからも細々とした更新になるかもしれませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆風さん
ご心配いただいて恐縮です!
そしてあたたかいお言葉ありがとうございます。
体調は大丈夫です。
レポが止まっていて心苦しいですが、気長にお付き合い頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆スーザンさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
体調は大丈夫です。
お言葉に甘えて、マイペースで更新して参ります。
かなり甘え過ぎている気がしますが。。。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆peacherryさん
大変ご無沙汰しております。
ご心配おかけして申し訳ありません。
嵐くんを見ながら、元気に過ごしております。
これからツアーが始まりますね。
更新が滞りがちで心苦しいですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿