コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

UHA味覚糖 シゲキックス ZEROSH CM「伝道師アイバゼーロ」

2012年06月30日 |  嵐くん at CM
UHA味覚糖「シゲキックスZEROSH」の新CMに相葉ちゃんが伝道師として登場!
その名もアイバゼーロ。

ヒゲの相葉ちゃんとCMは、味覚糖さんのHPで見ることが出来ます。
UHA味覚糖 HP

・ゼロッシュ伝道師 もうひとつ篇
・ゼロッシュ伝道師 あなたいま篇
・ゼロッシュ伝道師 ポイントカード篇
・メイキング映像


2012/6/25にCM発表会が行われ、ザビエル風の衣装&ヒゲで出席した相葉ちゃん。

相葉ちゃん
「ひげを何種類もつけまして、一番しっくりくるのを選びました。
ひげで表に出るのはほぼ初めてなので、デビューと言ってもいいでしょう!!」

トーク中にひげが取れかけ、何度も口元に手を当て、
ひげの位置を直すなど悪戦苦闘。

相葉ちゃん
「しばしご歓談を」
と取材陣に気を使ってヒゲを付け替えたが、会見終盤になって
「分かった!!口角を上げるから取れちゃうんだ」

微笑ましいですね。

早速テレビで拝見しました。
片言のアイバゼーロに爆笑です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Miyabi)
2012-07-01 15:06:54
アイバゼーロ面白かったです。いつもの相葉君ではないみたいで新鮮でした。たくさんCMで見られるといいです!
返信する
こんにちは (ひろこ)
2012-07-01 16:50:08
アイバーゼロの
CM面白い、CMですね。
これから、沢山、見られる
いいね。
返信する
胡散臭いけど似合う (もぐもぐ)
2012-07-02 01:18:02
CM見ました!
その後ホームページ行きました♪
笑っちゃう程胡散臭い扮装だけど、おヒゲがなかなか良く似合ってるのでいーですね。
うちの夫が時々雑誌の相葉ちゃんに落書きする(シールなので剥がせます)おヒゲも似合うので、今後もいけると思います!
返信する
こんばんは! (peacherry)
2012-07-20 22:08:31
おひさしぶりです!

CM見ました。
お辞儀をすると頭の被り物がゼロの形になっているところがいいですよね。あと、「もう一つお付けしましょうか?」がツボりました。

相葉チャンらしいです。
返信する
Miyabiさん、ひろこさん、もぐもぐさん、peacherryさんへ (Kotohaより)
2012-09-23 00:47:22
今更のお返事で申し訳ございません。

◆Miyabiさん
アイバゼーロに遭遇すると、とても癒されます。
年中アラシーエムが放映されていて、忙しい限りですね(笑)。

◆ひろこさん
お久し振りのお返事で大変申し訳ないです。。。
アイバーゼロ、何故かなかなか遭遇できないので、出会えたときはとても幸福感に包まれます。
ホント、面白いCMです。

◆もぐもぐさん
相葉ちゃんのヒゲは新しい発想でしたね。
これからも新境地を開拓してもらいたいものです。
旦那様のいたずらで、相葉ちゃんの新たな魅力が発見出来るといいですね。

◆peacherryさん
このCM、あまり遭遇できないせいか、何度見ても飽きません。
おまけしようとするアイバーゼロに突っ込むお姉さんが秘かにツボです。
返信する

コメントを投稿