コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

ヤスコとケンジと地球の歩き方

2008年08月02日 | 雑記
最近見ているドラマ。完全にコトハゴトです。ご了承を☆


夏のドラマ(7月クール)で見ているのは「魔王」と、「ヤスコとケンジ」。
あとは「シバトラ」をちら見。
藤木直人さんが金髪なのでビックリ。
「藤木さんてあんまり髪型変えないな~」と思っていたので。
金髪も素敵と思います(なんかお世辞っぽいですが)。


以前「宿題くん」(7/14)でゲスト出演した多部未華子さん。
「やまたろ」で結構好きになったので今回のドラマも見ています。

松岡くんと広末涼子さんのヤンキー対決がとにかくおもしろい。
でもって情に厚い。そして熱い。
感動屋のワタクシは毎回のように涙がポロリ。
なんてったって「水戸黄門」でも感動して泣いちゃうくらいですから(笑)。
あとは山口紗弥加さんが好きで、これまた元ヤン風味なのが可愛い。


で、また「宿題くん」(7/30)なのですが、坂井真紀さんがゲスト出演したとき、
キャスターをやっている翔くんが素敵、との坂井さんの言葉に、
急遽ニュースを読む翔くん。
北京五輪用のコメントを即興で読んでくれたのですが、
そこで出てきた「通称“鳥の巣”」。
北京五輪のメインスタジアムなのですが、どんなものか知りたくて買ってみました。

D03 地球の歩き方 北京・天津 2008~2009 (地球の歩き方 D 3)
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る


表紙になっているこれこそ“鳥の巣”です。

別にワタクシが北京に行くわけではありません(笑)。
翔くんが行くところをちょっと知ってみたかっただけです☆
さすがにちょっとお財布が寂しくなってきました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿