ひろちゃんの窓

趣味で楽しく

関市板取(あじさい村)、21世紀の森

2012-07-03 | 旅行

好天に恵まれた6月30日(土)あじさい村で知られている板取にあじさいの花が見頃を迎えたと聞き

出かけました。板取の地域に入ると道路沿いに約10万本が咲いていて多くの人が訪れていました。

21世紀の森では、ブルー色のあじさいが多く約3万本植えられているそうです。

               

               

         

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい村 (asunaro)
2012-07-05 12:51:02
ひろちゃん こんにちは
綺麗なあじさいの花 いっぱい 々 綺麗ですね!!
サムネイル画像の 左から2番目の写真 遠近感があり 凄くいいです 好きです!!

私も今度 真似して 撮ります!!
写真沢山UPしてね 楽しみにしていますよ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿