ひろちゃんの窓

趣味で楽しく

谷汲ゆり園

2012-06-24 | 旅行

6月23日(土)天気と時間帯の都合によりブログの大先輩と出かけ、ゆりの花を撮りました。

ゆり園は7月下旬迄開園していて期間内は無休です。開場は山の中なので涼しく癒されます。

色とりどり数種類40万株程所狭しと咲き誇っています。ご家族で友人と知人とお出かけになっては?

     

                        

                        

                     

       

                                                  

                              

                              

     

     

     

                         

             

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷汲百合園 (asunaro)
2012-06-25 09:36:47
おはようございます!
百合の花 綺麗に撮れてます 凄い!
百合の香りが パソコンから 漂ってきそうですよ~ 
百合のの背面が 黒い さすが 撮れています!!
また 撮影に 行きましょう 
hirosi (Unknown)
2012-07-14 11:00:37
谷汲ユリ園はにぎわいますね!
ユリもきれいに撮れていますね・・・

コメントを投稿