Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

こんな写真が・・・

2009-01-26 13:35:23 | Weblog
今、「愛と青春の宝塚」の全国ツアー中のしずか(光海あきほちゃん)からこんな綺麗な写メールが届きました

四国の空 



雲の隙間から見える太陽の光がまるで剣のように輝いて・・・

とても綺麗です太陽のパワーを感じます


そして、もう一枚


高知の桂離宮 



この写真はわたる(湖月わたる)が写したものです

夕暮れの桂離宮でしょうか???
光が真っ直ぐ自分の方に伸びている様で、とてもエネルギッシュで幻想的な写真ですね


私、光って大好き自然界の光を見るととても強いエネルギーを感じ、それでいて何だか温かい何故かエールを贈られている様な気がします


素敵な写真をありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国 (マリブ)
2009-01-27 11:46:43
ツアー、四国も回ってたとは
私は四国出身です太陽が剣のようになる風景は子供の頃よく見ていましたそういえば、東京より、太陽を近く感じることができる気がしますね
また実家に帰りたくなりました
返信する
マリブさん☆ (hiroko)
2009-01-28 00:45:55
東京より太陽を近くに感じられるなんて素敵ですね!

地方や海外に行くと驚くほど星が無数に輝い手を伸ばせば手に取れそうに感じますもんね☆

以前に訪れたオーストラリアのメルボルンで見た星は有り得ない数で迫ってきたのを思いだします☆
毎年訪れていた沖縄の宮古島でも夜浜辺に寝転び、頭上に広がる天の川は綺麗でした!


どれも、都会ではみれない景色☆
とても素敵な世界でした☆

でも本当は、都会にも同じ様に無数の星も天の川も本当は存在しているのに・・・
都会では見えない・・・都会で生きる人たちの時間に追われた忙しさや物の捕らえ方でフィルターがかかってしまう心が写し出されている様に感じます・・・
(実際は大気汚染やら色んな事情があるのですが(>-<))

田舎の空気の様に、自分の心もくもらせずクリアーでいたいものですね☆そうすれば・・・見えないものも見えてくる・・・そんな気がします☆

返信する