Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

大好物~!(^O^)

2009-01-02 20:21:44 | Weblog
私の大好物!

スイスのチョコレートショップ☆ツェラーのベイクドチーズケーキ~(^O^)


ほっぺがおちそうなほど濃厚で美味なのですぅ!

これから食しちゃいます!幸せ~(^.^)

絶対このチーズケーキお勧めです!是非一度お試しあれぇ~(^.^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー〓〓 (莉蘭)
2009-01-03 00:30:23
明けましておめでとうございます

チーズケーキおいしそぅすごく高級な感じです
食べたいです~
前に・・・チーズケーキを焼いたんですが、2㎝くらいしかふくらまなかったことがありましたー(-_-#)・・・・
美味しいもの食べたくなっちゃったので・・
冷蔵庫のアイスをたべることにします
返信する
(*⌒▽⌒*) (琴乃)
2009-01-03 00:36:36
美味しそうですねぇ(≧∀≦)甘い食べ物大好きデス☆ひろこさんは甘い物&お酒両方好きですかぁ(≧∀≦)??私両方好きデス(≧∀≦)
返信する
琴乃さん☆ (hiroko)
2009-01-03 12:14:55
私甘い物だ~い好きなんです!(^O^)

和菓子より洋菓子が好き☆
お酒はお付き合い程度しか飲みません(^.^)
あんまり強くないので…
返信する
りらん☆ (hiroko)
2009-01-03 12:20:36
りらん☆明けましておめでとう!


このチーズケーキめちゃくちゃ美味しいよ!
でも昨日は食べ過ぎで胸焼けしましたぁ~(^_^;)

あはは


チーズケーキ焼いたんだ(^.^)
私も昔はお菓子作りが大好きで子供の頃にシュークリームとか良く作りました(^.^)
カスタードが大好きでボールに山盛り作ってパンに付けてお腹一杯にカスタードクリームを満喫してましたぁ(^O^)

返信する
やばい (玉子)
2009-01-03 12:35:32
うまそ~~~~~~
是非食したい!!!!

ひろこちゃんチーズケーキ、好きだね

ワタシもチーズケーキの中なら

ベイクド・チーズケーキが好きだ~~~~

返信する
玉子~☆ (ジュリア)
2009-01-04 00:05:35
美味しかったですう~!

でも食べ過ぎて何だか胸焼けしました~(>-<)


私レアチーズケーキも好き~☆


返信する