Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

かっこよかった~!!!

2010-06-25 16:53:28 | Weblog
私のイチオシのJリーガー☆
日本代表の川島永嗣選手!!!

本当に素敵です(^.^)
大好きなんだな~\(^o^)/


何がいいって…

戦国時代の武将が戦で戦っている様な

力強さや魂込めてるって感じ

絶対にいれさせない!

って言う責任感と気迫

瞬発力や洞察力

凄く魅力的な選手です\(^o^)/


今朝の試合のPKの時の写真(^.^)

ゲーム中、常に厳しい表情を絶やさずに武将の様な勇ましい姿勢でゴールを守り続ける川島選手(^.^)

でもPKの直前に見せた表情は力を抜きリラックスをマインドコントロールしている様に見えました!

スポーツ選手の精神力って凄いなって尊敬する(^^ゞ
特にキーパーって孤独でプレッシャーや責任の重圧も一際で特に強くなきゃ出来ない気がする(^^ゞ

私なら確実に駆け出して逃げてるだろうな(^^ゞ

本当に尊敬しちゃいます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川島選手! (よっちゃん)
2010-06-25 18:57:31
ひろこちゃんの書いてた「戦国の武将のよう」って表現、すごい共感します!

気合いの入った顔、めっちゃカッコいいですよね~p(^-^)q

何かの番組で、彼が病院(小児科病棟)に慰問に行った時の写真が映されてたんですけど
試合でみる眉間にシワありの厳しい表情しかしらないので、笑顔がなんだか新鮮でした
でも、やさしい笑顔も、これまた男前でしたよ(^O^)
返信する
よっちゃん☆ (hiroko)
2010-06-25 21:23:48
戦国武将だなんて(^^ゞ

川島選手が見たら怒っちゃいますかね(^^ゞ

戦国時代の武将に会ったことないのに(^^ゞ

でも凛とした姿が素敵で(^.^)
そんなイメージなんです\(^o^)/


そうなんですね、私もその番組見たかったな!

きっと優しい人なんでしょうね☆
返信する