Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

お稽古終了~(^ ○^)

2009-01-21 14:13:56 | Weblog
今日はサミーさんとみなこさんとご一緒にあるパーティーでひと踊りしまーす(^○^)

只今お稽古終了☆これから会場に向かいます!


サミーさんは今朝福岡からおみえになり、久しぶりに再会しました!(^○^)


おかわりなくめちゃくちゃ元気でおちゃめ!

会えてすごーく嬉しい!
今日の舞台も楽しみます(^○^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみーさん(о^∇^о) (一号)
2009-01-21 16:23:26
うわ~いいなあ~

久々のアプレメンバーですね

素敵

佐賀から応援してま~す
返信する
今頃は。。。 (2号)
2009-01-21 19:27:11
本番ですかぁぁぁ

ぅう~ん

素敵に舞ってきてくださいねぇ

同じ空の下から・・・んっちゅぅぅ~~

だははははっ
返信する
1号☆ (肩ジュリ)
2009-01-23 17:04:57
そうだね☆アプレメンバーだね☆

久しぶりにサミーさんにも会えてすごーく楽しかったよ!

1号もあと半分全国ツアー頑張ってね☆
返信する
2号☆ (肩ジュリ)
2009-01-23 17:10:35
1号2号そろっての応援メールありがとうです!

お蔭様で楽しく修了しましたぁ~☆

汁も期待を裏切らずお稽古場に登場してくれて・・・
おまけに拉致されお手伝いまで(>-<)

いつもSPメンバーが一緒で嬉しいです!

2号ももうすぐラティーナのリハーサル始まるね☆
今はビデオおこしたで大変なのでは???

頑張ってね!応援してるよ~!!!
返信する