Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

頑張れ~(^。^)

2008-08-19 20:55:37 | Weblog
今日は宝塚音楽学校の本科生のダンスの講師に行って来ました

彼女たちは来年の春、宙組で初舞台を踏みます

今は丁度夏休み夏休み中だと言うのにレッスンに通い必死に頑張っていますえらいな~
私の本科生の頃はもっとのんびりしていた様な・・・

宝塚に帰ったら芸名を劇団に提出する時期です
皆、頭を悩ませ素敵な名前を考えています
初舞台ではどの先輩のお手伝いをしようかな・・・と楽しみに語っていました

その前に恐怖の足上げロケットの厳しい練習が待っているのに
若いっていいですね~
ホントに希望に満ちて初々しく、見ている私までワクワクしてきちゃいます

可愛い生徒たちよ大きく羽ばたいて欲しいものです
頑張れ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ヤスピー)
2008-08-21 22:11:30
サロンの開設、ブログの開設おめでとうございます
大分前に、お友達からブログのこと聞いたので、
毎日見ていましたが、なかなか書き込みをする勇気が
出ませんでした。
今日は、思い切って書き込みします。
昨年8月のDS以来、どうしておられるのかな
会いたいなとずっと思っていました。
でも、とてもお元気で頑張っておられるのを
知り、またブログで相変わらずお綺麗なお姿を
拝見できたので、とてもうれしく思っています
これからも、ずっとずっと輝き続けてくださいね。
サロンには行きたいのですが、間近でヒロコさんに
ヒーリングしていただくなんて、緊張のあまり
気絶しそうなのでやめておきます
それではまた~~


返信する