Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

えりちゃん(^.^)

2010-06-11 23:15:52 | Weblog
サイパン旅行2日目、マニャガハ島へ行きました(^.^)

えりちゃんからもらった50枚近い写真の中の一枚(^^ゞ
こんな写真が紛れてました\(^o^)/

たぶんマニャガハ島へ行く前日の準備の写真かな?(^^ゞ

ホテルでマスクも浮き輪も着けちゃって自ら記念撮影ですか?(^^ゞ

可愛いですね(^^ゞ

マニャガハ島ではえりちゃん、綺麗な海で熱帯魚たちと戯れてかなり満喫してました!

最近とあるOLさんたちの間で妄想旅行とやらが流行っているそうで…

こちらのえりちゃんも、まだサイパンへ発つ前の名古屋公演中に既にサイパンへ行っている妄想をしていたらしく(^^ゞ
「あ~帰りたくないな~(;_;)」とため息混じりに呟いていたそうな(^^ゞ

えりちゃんって面白い(^.^)

それを教えてくれたみなこさんも成田空港でチェックイン前に「あ~帰りたくないな~!」って残念そうに呟いていたのを私は聞いてしまった(^^ゞ

最新の画像もっと見る