Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

サロンのお客様☆

2009-01-29 22:43:49 | Weblog
今日はサロンにさえこ(彩輝なおちゃん)がスペシャルコースを受けに来てくれました

さえこは今「愛と青春の宝塚」の全国ツアー中
Wキャストなので地方と東京を行ったり来たりしています
今日は貴重なお休みにリフレッシュしに来てくれたのです

明日は広島公演元気に行って来てね~


そして・・・・昨日は1日ハードだったのでBlogもUP出来ず眠りにつてしまったのですが


もうご存知のお方もいらっしゃると思いますが・・・・


昨日のお客様

なんとあのスミコがサロンにお越しになられましたぁーーーーーーー

本当は夜のご予約は2名様ご一緒のご予約で
玉子(真織由季さん)と汁(芽映はるかちゃん)のはずでした

ピンポーンとチャイムがなりました
オートロックのドアのモニターには何故かものすごいドアップで一人たった一人でしかも真顔の玉子だけが写っていました

あれれ?汁は???遅刻で玉子一人でいらしたのかな?
と思いオートロックのドアを解除すると

何やら怪しい人影が・・・
玉子の少し後から現れモニターの前を素通りするではありませんか

どこかで見た事ある後ろ姿

あれ?汁じゃん
あれれ?髪の毛切ったのしかもおかっぱ

と思った瞬間ピーンと来てしまいました
スミコだスミコが来るーーーーー

わたくしその後リトルパニックです
エレベーターが異常に早いので慌てて携帯を出し、汁に電話をし「ちょっとぉ~スミコで来る気でしょうかんべんしてよぉ~」と訴えるつもりでコールしたのに汁電話に出ません
エレベーターの中だったのでしょう

そしてとうとう玄関のチャイムがなりました

「ちょっとぉーーーかんべんしてよぉーーーー」と覚悟してドアを開けると・・・・


こんなかっこうのスミコがドアの前に
 



そして後ろには耐え切れず大爆笑の玉子

あまりにも怪しいお顔のスミコ
しかし・・・・こちらのお2人今日の大切なお客様です
不信人物で中にお通ししない訳にもいきません

「どうぞどーぞ中へお入り下さい



サロン内ではスミコの記念撮影が始まり

美しいカラーボトルの前を何故かスミコは撮影ポイントに決めました






スミコのお顔はゲジゲジ眉毛で唇は黒く縁取られ
鼻の横のは大きなほくろが

何故なぜスミコは美しいボトルの前を選んでしまったんだろう

これでは、ボトルの引き立て役になってしまうよぉ~


しかし、私が撮影した写真はスミコの腑に落ちず
かなりの拘りがあるらしい

今度は自ら撮影することに・・・
その光景がこちら





かなり真剣です

そして、何度も撮り直し、カメラを見るとあまりのおかしさに自爆し続けるスミコ

 



壊れ過ぎて指4本とも食べちゃってます

しまいには一人で大爆笑です

 




お気に入りの写真が撮れ、大満足のスミコ 
定位置のソファーにチンッと座り、玉子を見つめているではありませんかぁ~

 




玉子あまりの怖さに「きゃーーーーこっち見てるーーーー怖ーーーい見ないでぇーーーーー


スミコに変身し、大満足した汁と汁のおふざけに付き合わされた玉子
この後サロンでリラックスしお帰りになられました

静かで穏やかな空間のはずのサロンもとうとうチームSPに乗っ取られ、大爆笑のひと時でした

体を張った笑いを提供してくれてありがとう
アルファー波出まくりだったよ

しかし・・・・汁はどこまで行くんだろう
汁の行方は誰にも分からない・・・・




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああ~~~ (えり)
2009-01-30 00:26:02
だからぁ~~~、本物のスミコと一緒に載っけてくれないと・・・
突然この記事だけみた人からしたら、私ただのバカじゃん(;~;)

あれ・・・スミコの話知ってる人がみてもただのバカか・・・

じゃあいっか・・・          汁
返信する
\(^_^)/ (かな)
2009-01-30 06:23:04

はじめまして(b^-゜)

もう~サイコーです【笑】
昨夜から涙モードだった私を
笑わせて下さいまして…藁

私の友達にもこんな事を
よくしてくれる子がいます
が!!!!!!!!
私は絶対に笑いません!!

何故って?
調子にのるから( ̄ー ̄)

「アンタねぇ…」と
言いつついなくなると
誰より笑う私∑( ̄口 ̄)

ヒロコサン方のチーム最高っ素
私も作っちゃおうかな【え?】

では(`∀´)
返信する
素晴らしい! (keme)
2009-01-30 16:46:29
素晴らしい!
スミコ汁おやゆび姫
昔の月組時代を、思い出しちゃった・・・
最高です
いい仲間と出会えて、ヒロコも幸せだね
玉子とスミコ汁・・・4月にも飯田でワークショップしてくれるのだ。
ヒロコも、飯田に遊びに来てね!待ってるよ!
返信する
きゃふぅ~ (琴乃)
2009-01-30 23:10:03
面白いですねぇ(*⌒▽⌒*)間近で見ていたら私爆笑しているかもしれませんヾ(^▽^)ノ(ご無礼な発言お許し下さい☆)ひろこさんの周りは沢山の☆笑顔☆がキラキラしていますね(*^_^*)
返信する
爆笑 (玉子)
2009-01-31 01:34:49
ちょと~~~~~大笑い

今夜中ナンすけど(^^)

いやいや、ほんと~~~にわらえる~~~(笑)

たのしかったね~~~
で、すっかり臼井式直伝霊気で、熟睡。

カラダが元気をとりもどしたよ====

ありがとうね===(~^)がはは。

っちゅうか、爆笑してる自分の顔が怖い(><)
返信する
えりちゃん☆ (肩ジュリ)
2009-02-09 02:44:01
あっ!スミコ一緒に載せるの忘れた(>-<)

とほほ

うん!スミコ載せても載せなくても・・・
ただのバカだよ~☆

ほんと笑わせてくれてありがとう!!!
返信する
かなさん☆ (hiroko)
2009-02-09 02:47:28
コメントありがとうございます!

涙モードだったなんて・・・でも笑って頂けたなら良かったです!

かなさんにもそんな素敵なお友達がいらっしゃるんですね☆
素敵!!!!

大切なお友達ですね☆

そうですよ!作っちゃってくださ~い☆
返信する
kemeさん☆ (hiroko)
2009-02-09 02:51:42
うわぁ~!!!!コメントありがとうです!!!

ハニワ撮影ではご協力ありがとうございました~!!!!お蔭様でかなり笑えました!!!

はい!素敵な仲間に囲まれて幸せっす☆

先日のワークショップのお話聞きましたよ☆
私もまた飯田に遊びに行きたいな~!!!!!

けめさんもまたサロンに癒されにきてね~!!!!待ってるよ~☆
返信する
琴乃さん☆ (hiroko)
2009-02-09 02:59:17
全然失礼なんかじゃありませんよ~!!!

笑われる為に命かけてる人ですから☆

あはっ

私の周りは沢山の笑顔がキラキラしてる・・・
すっごく嬉しいお言葉☆

そうあって欲しいものです!

皆に笑ってて欲しいです☆
心からの笑顔って何故か周りも笑顔にさせる不思議なパワーがありますもんね☆
私もみんなの笑顔に助けられてます☆

あっ!でもチームSPは笑顔を通り越して顔が崩れるほどの大爆笑ですが・・・
笑いすぎで苦しくなるほどなんです(>-<)
返信する
玉子~☆ (肩ジュリ)
2009-02-09 03:05:30
真夜中に大爆笑ですか・・・それもたった一人で!
変な人だと思われますよ!!!!

あっ・・・
変な人だったんだ・・・

あははっ

だってチーム変態ですもんね!

しかし、ホントにあんなネタを・・・
笑いと共に感動しました!ありがとうございました!!!


お元気になられて私も嬉しいです!
また臼井式直伝霊気しにお越しくだされ~☆

うん・・・爆笑してる玉子のお顔・・・なんか伸びてる????
返信する