Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

甲府アプローズ☆

2010-06-28 18:00:11 | Weblog
甲府アプローズで私がダンスを教えている秋組さんの子供たちです\(^o^)/

秋組さんは小学生~中学生のクラス☆

月に一度しか会えないけれど毎回元気に一生懸命レッスンを受けてくれる可愛い生徒さんたち(^.^)

子供たちって本当に正直(^^ゞ
ゆっくりな曲でストレッチや筋トレをしている時とリズミカルな曲でダンスをする時では表情が全く違います(^^ゞ

ダンスになると水を得た魚の様に突然笑顔がこぼれとても嬉しそう!
心から楽しんでいるんだなって私も嬉しくなります(^.^)

本当はずっと踊らせてあげたいけど…

ストレッチや筋トレは踊る為にとても大切なことなんだ(^^ゞ

ストレッチや筋トレは痛いしきついけど楽しく上手に踊れるようになる為に一緒に頑張ろうね!

初めは腹筋や背筋が全然なくて出来なかったことが、いつの間にか出来る様になった姿をみると感動します(T_T)

急には出来る様にならないからコツコツ続けることが大切なんだよね☆

今は出来ないことでも、コツコツ頑張っていれば必ず出来る様になる!
焦らず自分を信じて頑張ろうね!


来月再来月はお休みだけど、9月にまたみんなに会えるのを楽しみにしています(^.^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくち 駿です)
2010-06-29 19:07:37
きょう、エリザベートの
けいこで
こいけ先生から
もらうことができました

本番をめざして、これからのけいこをがんばります
先生、おうえんありがとう
返信する
\(^O^)/ (ぴろりん)
2010-06-29 21:13:33
駿くん
おめでとう
がんばってね
私も応援してます
返信する
駿くん☆ (久城先生☆)
2010-06-29 23:58:29
駿くんおめでとう!

小池先生や周りの先生のお話を一生懸命聞いてお稽古頑張ったからOKがもらえたんだね!

よく頑張りましたね!

偉いぞ!駿くん!

先生もとっても嬉しいです(^O^)

初日までまだまだお稽古があるけれど、駿くんのルドルフの歌声を客席から聞くのを楽しみにしているので頑張って下さいね!

沢山のお客様に駿くんの大好きな歌を聞かせてあげて下さい☆

駿くん、ありがとう!
返信する
ぴろりんさん☆ (hiroko)
2010-06-30 00:04:06
ぴろりんさん!

駿くんの応援ありがとうございます(^O^)

駿くんは応援して下さる皆さんの期待と希望を背負っているんですね☆


駿くんは歌うことが大好きなので、楽しんでお稽古してくれたらいいなって思います(^.^)


ぜひ、駿くんの舞台観に行ってあげて下さいね!

返信する