Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

今日・・・

2009-01-27 00:37:48 | Weblog
原宿のとあるお店でお茶していると・・・

スミコ~♪スミコ~♪とスミコを連発する怪しげな歌が隣りのお店から流れ続けていました

スミコって一体何なにぃ~
スミコと言うキャラクターのグッズがあると聞きスミコに会いに行くと・・・・

なんとあの親指ハニマルにそっくりではないですか






親指ハニマルはこちら(えりちゃんが自分で産みだした自画像・・・後に親指ハニマルと名づけられる)






ねっそっくりでしょ







もう、どれが親指ハニマルなのかえりちゃんなのかスミコなのか分からなくなってきましたぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはははは~~~ (玉子)
2009-01-27 03:28:18
笑える!!!!

ほんと、どれがなんだか?誰がだれだか???

わっかんないよ~~~う(笑)

えっ???これって汁ってる??(><)
返信する
そんなぁ… (えり)
2009-01-27 18:57:34
ジュリアも玉子も汁ってるよ!!

あ、汁ってるって皆さん意味わかるかな?
「ボケボケになる」っていうソラリス用語。。。

ってか、なんでボケると汁ってるっていうのかも意味わかんないけど(-_-メ)


話しはそれたけど…
スミコはスミコ・親指に書いた絵はただの絵・私は私!!
ただ、そのまえに一号から送られたハニワの写真には忠実にしてみましたけど。
返信する
玉子☆ (hiroko)
2009-01-28 00:27:12
ねっ!誰がだれだかわかんないでしょ?!

汁ってないですよぉ~☆

だって、親指はえりちゃんにそっくりで、親指ハニマルはえりちゃんが産みだした(描いた)自画像!自画ですよ!それにうり二つのスミコ!

パニックするほど似てるんだからぁ~☆
返信する
えりちゃん☆ (hiroko)
2009-01-28 00:31:01
汁ってるって言うな!

一緒にすんなぁ~!!!!!

えりちゃん→親指→親指ハニマル→スミコ→ハニワ→えりちゃん

の5段活用だね!!!

凄いじゃん!やるじゃん汁!

あはっ
返信する
あはは\(^O^)/ (一号)
2009-01-28 01:48:47
汁…汁ってる
返信する