Hirokoの気まぐれDiary

Daiary&Healing salon~オレア~&舞台情報などなど

一年振り~(^。^)

2008-08-26 23:35:52 | Weblog
わたくし一年ぶりに舞台に出演しちゃいます~

今はまだサロンのお仕事を中心に動いているので、なかなか長期の舞台は難しいのですが今回は10月4日5日の二日間のみの公演でお稽古とサロン営業の両立をOKして頂けたので出演可能になりました佐久市コスモホールで上演される佐久市ミュージカル「ソラリス」に出演しまーす

みなこさん(真織さん)やしずか(光海さん)とも一年ぶりの共演
すごーく楽しみです
みなこさんと男役でちゃんとお芝居するなんて現役時代を思いだします

佐久の市民の皆さんもオーディションに合格し何ヶ月も前からお稽古され、一年に一度のこのミュージカルを楽しみに頑張ってこれれたそうです

佐久の皆さんとの共演が一番楽しみでワクワクしてます
私の相手役さんは中学生の女の子
どんな舞台になるか楽しみ

こんな機会はめったにないので思いっきり楽しみたいで~す

皆さん是非観にいらしてくださいね


そしてブログへのコメント有難うございます
舞台に立たなくなってからファンの皆さんにはなかなかお会いする機会もなく
残念です
今も尚、応援して下さるファンの皆さんにはホントに感謝しています
温かいなって、有難いなってすごーく思ってます

私は皆さんに感謝しながら、元気に自分の道を歩き続けているのでまたどこかでお会い出来たらいいですね

皆さんもお元気でいて下さいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*⌒▽⌒*) (琴乃)
2008-08-27 18:46:49
頑張って下さい(*⌒▽⌒*)観に行きたいですがお仕事で(>_<。)応援してます(*^_^*)
返信する
Unknown (ひろひろ)
2008-08-29 16:59:19
観に行きたいのに場所検索かけたら長野@@;;
東京在住の内にもう一度舞台に立ってる姿が
観たいです・・・
返信する
行きます!! (ヤスピー)
2008-08-29 23:54:03
やっぱりサロンに行く勇気はないけど、どうしても舞台に立つヒロコさんを見たいので、お友達と追っかけ再開することにしました
旅の計画を練りだしたら、すごく楽しいです/dog_love/}
1年振りにヒロコさんに会えると思ったら、なんかとっても元気が出てきました。
頑張るぞ~~

返信する