~気負わず楽しく~ 

お月さまや花・小鳥たちにパワーをもらい 何より癒され楽しんでます☆彡

☆ 美しい満月が… ☆

2018-03-03 02:46:37 | お月様

皆さん、きのうは空を見上げたでしょうか?

きのうは「満月」

 

この静かな空とは大違いで、きのうの朝まではこの辺も大変でした!

「雷・強風・洪水警報」が出ていて、

1/31夜遅くから、3/1明け方は…

雷と強風で叩きつける雨がそれはそれは物凄かったです

その雷の音が大きく近過ぎて、それが何時になっても遠ざかる気配なし

鳴り響く雷の音に「早く行って、早くどっかに!」と願いながらPCをやってました

いつか落ちるんじゃないかと...ホントに怖かったです(-_-;)

 

強風はそのまま吹き荒れていましたが、朝にはすっかり雨はあがりました

でも、WSでも取り上げられていましたが…

きのう、北海道の留萌の様に「暴風雪波浪警報」が出ている所もあったりして...

それどころではなく大変な思いをされていらっしゃる事でしょう。

北海道だけでなく、大雪の被害が出ている地方の皆様、

視界が突然遮られる、ホワイトアウト現象!

くれぐれもくれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。

 

さ、それではきのう撮った「満月」です

 

                        

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひさえ)
2018-03-04 00:29:57
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ同じことを言いますが…風が非常に強くて、視界が悪かったです(^_^;)病院からタクシーで帰ってきたのですが、市役所の近くの雪山に突っ込んでいた軽トラックを発見したのです!!Σ(゜Д゜)タクシーの運転手さんもビックリしてました!!Σ(゜Д゜)しかも、苫前から先の市町村が通行止になって、留萌市は大変な事になりました(^_^;)現在は平常通りですが、もうこんな悪天候はコリゴリです(^_^;)早く、こんな満月をみたいなぁ~と嘆きたくなります(^_^;)
返信する
Unknown (ひさえさんへ)
2018-03-05 01:52:42
ひさえさん、いつもありがとうございます♪
本当に大変だったでしょ!!少しは落ち着きましたか?
それにしましても、今年は余りにも異常過ぎてますよね。。。
嘆きたくなりますよね!でも、当事者ではない私が、軽々しくは言えませんが。。。
「満月」も見せてあげたかったです(*^^)v
本当にこの先が怖くなりますが、よい方向にいく事を願い、これ以上被害が拡大しない様ただただ祈るばかりです。
一日でも早く、春が近づいて来る事を願っています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。