Happy day ♪

食べ放題?

昨日のお散歩では、クローバー がたくさん咲いている場所に行ってみました。

  たべていいですか

 クローバーはいいよね。 舌なめずりしてるし・・

 サラダバー状態です。

  

  わーい、やったぁ~

 ずいぶん嬉しそうだね、ほどほどにしてよ!

   

  もうおわりですか、もうちょっと~    すごい自己主張

 

 いっぱい食べたから、もうちょっと歩いて帰ろう!

 あっ、ボーダーコリーのあやちゃんだ!

 あやちゃんじゃなくて おやつに夢中じゃない!

 

  家の近くでは スピッツちゃん(名前はまだ知らない)に出会った。

  あたちはあそびたいけど~ あそばないですか

 これからお散歩の行くのよね。

 

  

 

 帰ったら ひとやすみです。

 この後 6時すぎになると、ご飯ちょうだい攻撃が始まります(笑)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hirorin
♪peru母さん
確かに! 天真爛漫って言葉がピッタリだと思います。
いつまでこんな感じなのかなぁ?
半年ぐらいになると、もう大人ですものね。

ボーダーコリーに会った時、「わぁ Peruくんだぁ!」と思ったのもつかの間、女の子でした
みんなと仲良く遊んでくれたらいいですね。
peru母
クローバー🍀食べ放題って!
なんかテンション上がりますね😊✨

ランちゃんは天真爛漫で、ワンコ友達も増えそうやね。ボーダーコリーやスピッツさんまで色々なワンコの登場に毎日が楽しそうで良いですね✨😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゴールデンレトリバー、ランちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事