Happy day ♪

シャンプー

          1月27日(土)

    メイちゃんのシャンプーをしてもらいました

   陽気のいい頃は家で二人がかりで洗うんだけど

   冬は洗うのも、乾かすのも大変なので

   近所の獣医さんにトリマーさんも居てやってくれるので

   頼んでいます

   でもシャンプーは嫌いなので、シャンプーの部屋の

   ドアの前で座り込んで、中に入れるのが一苦労です

  

   きれいになって帰ってきたのに、不機嫌なメイです

 

                                                                                                

     そこで、ごほうびを見せた途端にこの笑顔    
             信じられない!

 

  私も昨日カットに行ってきました   

 

 

  さんぱつだい、 ていしゅせんえん、  いぬいちまん 
       散髪代、  亭主千円、 犬一万

                               (一万もかかりません  )

                              今日は結婚記念日  


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hirorin
♪あこさん
うまい!
ワン用のシャンプーも高いのよね~
メイはいっぱい使うので・・

そうそう、おリボンつけてね・・ってどこにつけるんじゃ~?
あこ
うまい
(↑あ、タイトルまで3文字になったわ 笑)
結婚記念日おめでとう~

俳句、上手い!!
( 。・д・)ノ◇ ザブトン1マイ!
ゴールデンのコートはお手入れ大変なんだよね。
メイちゃん、ますます美人さん
ラブは簡単なので
めいのシャンプー係はパパです。
わたしはドライヤー係です。

「シャンプー液 飼い主千円 犬一万」だわ~

一度はトリミングに出してみたいです。
最後は耳におリボンしてもらえると嬉しいのですが
リボンできるだけの毛が無いのもラブ
hirorin
♪mori-kumaさん
まぁ長く夫婦やってると、いい時ばかりではありません
人生 晴れたり曇ったり、雪や雷も・・色々あります

私は自分に自信がないので、相手にもあんまり期待しないようにしています
夫の方だってお互い様かも知れないし・・

自分に甘く、人にも甘く・・です
mori-kuma
おめでとうございます
http://blog.goo.ne.jp/kuma-since1989
 結婚記念日、そうやって楽しく迎える事が出来るのはすごい事だと思います

 結婚式の時は、そんな家庭を夢見ていたんだけど…
結婚1年後のお祝いの時に、既にアタシは期待しないようになっちゃいました・・・

 今は……そうですね。
 幸せの対象が変わりましたけど、コレが幸せだと
いうことを感じさせてくれてる神様に感謝って感じですねぇ。

 ともあれ、2人の記念日をそうやって公表出来て、また
幸せを感じられると言う事は、すばらしいことですね
 幸せがこれからも続きますように・・・
hirorin
☆ブルーマウンテンコーヒーさん
今日はメイの笑顔がメインの更新だったのに、最後の一行が妙にうけちゃったみたいで・・

たくさんのプレゼントありがとうございます
ケーキ食べたいなぁ~
hirorin
☆peru母さん
お祝いと言うか、いつもどおりにワインをいっぱい飲みました・・
でもそのあとで私はPCにむかってブログを・・・
夫は明日スキーなので寝ました
イェイ! 

peruちゃん、風邪ひかないように よく乾かしてあげてね  
hirorin
☆xiaoさん
ありがとうございます
おいしいものと言っても私が作る料理なので、たいしたものはできません

ワインは1本半、あけました

何回目? 酔ったいきおいで言っちゃいそうじゃないですか~
ご想像にお任せってことで・・
ブルーマウンテンコーヒー
結婚記念日おめでとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/bluemountaincoffee
結婚記念日おめでとうございます。

これカクテルなのねぇ
peru母
結婚記念日おめでとう~!
今日はお祝いですか?
一番寒い時期ですね~
ウチは逆に一番暑い時期でした・・・

みんなさっぱりキレイになって気持ちいいね~
私も、カット行きてえ~
今、伸びすぎです。でも、くくれるからイイか~

メイちゃんの笑顔いいね~フワフワでイイね~
ウチも明日はペルを洗う予定です!
xiao
おめでとう
結婚記念日は「二人の誕生日」。
今日はおいしいものを食べて
素敵な時間を過ごしてください。

何回目かなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゴールデンレトリバー、メイちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事