のんびり ゆったり(*^_^*)

バラに蕾がいっぱい

昨日の雨は止みましたが
曇り空で時々小雨🌧
少し肌寒い日になっています。
バラにたくさんの蕾が上がっています。
今シーズン2回目の追肥をしました。
葉っぱがもりもりになり
鉢バラは隙間を確保するために移動しています。

開花第一号は「ラ・ローズ・ドゥ・モリナール」かな?
蕾が割れています(*^_^*)


落葉樹「カツラ」に新芽が出てきました。

葉っぱは可愛い💗型


地植えの「黄エビネ」が開花しました。
プランターの子も蕾が上がっています。



ホスタ
元気が貰える新芽です😊 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事