のんびり ゆったり(*^_^*)

かきつばた

連休ですね~とてもリラックス母の日も近いので実家へ

は紫のクレマチスの鉢植えにしました^^ 母もとても喜んでくれました

実家の近くに在原業平で有名な無量寿寺のかきつばた園があります

らころも つつなれにし ましあれば るばるきぬる びをしぞおもふ 》

↑これがかきつばたの五文字を読み込んだ業平の和歌です 

丁度かきつばた祭りをしていました 見頃は5月中旬頃で少し早めでしたが

とてもきれいでしたよ~~

           

    

       

 

   ↓今はツツジも見頃ですね きれいに咲いていました

     

   

       ↓母へののクレマチスです きれいな色でしょう~

    

         

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事