のんびり ゆったり(*^_^*)

両界山横蔵寺の紅葉

11月も終わろうとしています。とても暖かく穏やかな日になりました。

今シーズン最後の紅葉を見ようと谷汲にある「両界山横蔵寺」へ行ってきました。

約200年前に即身成仏したという妙心法師のミイラがある珍しいお寺で岐阜の紅葉の名所です。

今回はミイラ堂へは行きませんでした。

紅葉もそろそろ終わりに近づいていました。

 

 

 

 

 

 

今日のワンコ《ニア》はお留守番

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事