のんびり ゆったり(*^_^*)

多肉の紅葉&水栽培ヒヤシンス

今日もお天気でした
昨日できなかったバラに寒肥をやりました。
寒肥はいつも骨粉入り油かすをやっています。
ベニカXガード粒剤もパラパラと株元にまきました。
これで安心😁 

温室で育てている多肉の紅葉がきれいです。
真っ赤に色付いている多肉ちゃん可愛い😍 

フレーヌ
真っ赤に燃える炎の様です💖


韓国苗「シェリーオーク


ラウレンシス


カクレン(赫蓮)


オータムフレイム
めちゃ大きくなりました。


相府連(ソウフレン)
この子もデカい😲 

シャルルローズ

室内では水栽培「ヒヤシンス」が咲き始めました。
甘く濃厚な香り😘 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事