のんびり ゆったり(*^_^*)

秋の女子会2018

昨日は恒例になってきた女子会をみんなが集まりやすい名古屋駅でしました。

4人で美味しいものを食べおしゃべりに花が咲いてとても楽しい一日でした。

↓JR名古屋高島屋のクリスマスの飾り

 

↓ランチはミッドランドスクェアにある和食の「松山閣 松山」で食べました。

 

↓ランチの後は堂島ロールで有名な「サロン・ド・モンシェール」でお茶を頂きました。

私とTちゃんはランチでお腹がいっぱいになりカフェラテだけでしたが

YちゃんとSちゃんはケーキセットを頼みました。ここから↓選べます。二人ともモンブラン

 

↓Sちゃん と Tちゃん

 

↓私 と Yちゃん

 

今日は「タイタンビカス」を株元で切りました。

宿根草なので春になると芽吹きます。

 

↓切り口が隠れるように腐葉土と土をかぶせ周りに油粕をやりそのまま放置して春を待ちます。

 

今朝の秋バラ

↓「ニュードーン」

 

↓「カブキ」

今日のわんこ≪ニア≫はお昼寝中

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女子会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事