のんびり ゆったり(*^_^*)

6月の庭

今日は午前中はからっと晴れましたが梅雨入りが近いせいか午後から曇り空になりました。

明日からは雨の予報が出ています。

バラに追肥をしたり「キトサン」+「アグリチンキ」を噴霧したりしました。

 

↓「スカシユリ」が咲いてきました。

 

↓クレマチス「 ロゼア」

下向きに可愛く咲きます。新枝咲き。

 

↓「ブラック・ベリー」

今年もベリー酒にします。

 

バラもきれいに咲いています。

↓「パパメイアン」

 

↓「ブラック・ティー」

 

↓「サントリナ」

黄色い花が咲きました。

そろそろ摘みとりドライハーブにしようと思います。

 

↓ 今日のワンコ《ニア》です。

尿結石と下痢のため動物病院へ行きました。

薬服用中です。早く良くなってね。

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事