のんびり ゆったり(*^_^*)

梅雨入りしています。。。

東海地方は梅雨入り宣言が出ていますが一向に雨が降りません。

今日も爽やかな晴天です。

↓赤色の「スカシユリ」も咲いてきました。

 

↓クレマチス「ピール」

旧枝咲き

 

紫陽花がきれいです。

 

↓「ダンスパーティ」

 

↓「カシワバ紫陽花」

少し開花しました。

 

バラの二番花です。

↓「ディスタントドラムス」

 

↓「ジュリア」

 

今日のワンコ《ニア》です。

膀胱炎のお薬がなくなったので動物病院へ行きました。

尿とエコー検査の結果、白血球が多く膀胱炎が治っていませんでした。

今回は注射💉になりました。

2週間後また動物病院へ行きます。

ニアちゃんがんば~~

 

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事