見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

秋彼岸入り

秋の彼岸入りです。
お墓参りへ行きました。我が家はお墓が県外にあります。
年4回のお墓参りは高速を使います。
緊急事態宣言が出ていますがお墓参りは大丈夫ですよね?
本日は祝日でしたが高速の値引きはなしでした。
仕方がないね。県をまたぐ移動だから😞 

いつも休憩している「鞍ヶ池PA
ここはコンビニもありガーデンがとても素敵です。
休憩がてら写真を撮りました。
とても良く手入れされてますね~😊 
季節のお花やカラーリーフがセンス良く植えられています。



ペンタス


ジニア


ガウラ

我が家の近くに咲いている今真っ盛りの「彼岸花
お墓参りに行く途中で撮りました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事