のんびり ゆったり(*^_^*)

2024年は大地震で始まりました(-_-;)

昨日の大地震に驚きました
こちらも震度4を記録し、かなりの揺れを感じました😱 
今朝のニュース等で震源地近くの深刻な様子が分かりました
被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます<(_ _)>
今朝はすっきり晴れています
箱根駅伝を見ながら今年初のブログupをしています
今年もどうぞよろしくお願いいたします
クリスマスローズ」がとても元気です
今年も開花一番乗りは
ミヨシ「ルーセブラック

去年「花ともフェスタ」でお迎えした
横山園芸さんの「プチドール
どんな花が咲くのかも分からずお迎えした株です
花芽が上がりました
楽しみです

ミヨシ「エレガンスフレアピンク」
地植えです


よっちゃんガーデン
この子も地植え

ミヨシ「アシュードホワイトシフォン
真っ白なセミダブルの花が咲きます

温室横で二株植わっています


軒下の鉢植えのクリスマスローズ
去年地植えを掘り上げ株分けした「ブラックダブル
咲いてくれると良いですが・・・

実生っ子たちも元気に育っています
今年はまだお花は無理ですね


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事