見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

挿し木ポインセチアの鉢上げとバラの二番花

今日も蒸し暑い~~~😰 
また朝方ざ~~と雨が降りました
午前中は曇っていましたが日が差してきました
暑くて庭仕事は午前中しか出来ません

挿し木をしていた「ポインセチア
発根していたので鉢上げしましたが・・・

ポインセチア
挿し木したのは赤と黄色3本づつです
全て発根していました


ポットから外す時に
黄色の子の根っこを切ってしまいました😭 
赤と黄色3鉢づつのはずでしたが仕方がないですね
親株は処分しています
このまま明るい日陰で成長の様子を見ます



今日のバラのニ番花

グラハムトーマス
一番花と変わらないくらいの大きさの花が咲いています



イングリッシュヘリテージ
香りが素晴らしい💗


ブライダルピンク


アンリマチス

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事