のんびり ゆったり(*^_^*)

バラ&蘭&ペチュニア

今日も夏日です。朝から良く晴れています。
しばらく晴天が続くそうです。乾燥してカラカラです。
朝から水かけや草むしりで汗を流しました。
徒長したパンジー&ビオラも抜いて処分しました。
この時期はやることが多く庭仕事であっという間に時間が過ぎます。

バラの開花が始まっています。
チャールストン
黄色に赤い覆輪がかかり最後は赤くなります。
色変わりが楽しめるバラです。



ギー・サヴォア
耐病性に優れ、樹勢も強いです。デルバールのとても育てやすいバラです。




蘭が咲いてきたのでリビングへ移動しました。
これから長く楽しめます。



オンシジューム アロハイワナガ
二本立ちです。後ろにもう1本花穂があります。

ミディ胡蝶蘭 キティーフェイス

デンドロビウム ベビースマイル
かなり前から咲いています。


ペチュニア
パンジー&ビオラからペチュニアの季節になりましたね~💛

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事