のんびり ゆったり(*^_^*)

雨の一日☔

朝から雨です
一日中、強く降ったり弱く降ったりを繰り返し
庭仕事は出来ませんでした
明日も雨になりそうです
雨なので鉢植えの「カリブラコア」や「ニチニチソウ」を
デッキテラス下へ避難させました
冬越しの「カリブラコア」は満開になっています
少し花がら摘みをしました
もう少し楽しんだ後に切り戻しをしたいと思います

カリブラコア「ホーリーカウ
ユニークな花色が可愛いです😊 

カリブラコア「ホーリーフレア
この子も同じユニークカラー

カリブラコア「サンバ」ピンク

カリブラコア「サンバ」ラベンダー


サントリナ」の花をカットしてドライにしました
黄色い花がたくさん咲きました
葉っぱは爽やかな香りがあり
作業中も癒されました😀 


大小二つ出来ました
芳香が素敵なのでトイレに飾りました

トイレの中の様子
右のグリーンの鉢は「アロマティカス
ゴキブリを寄せ付けないと一時期人気になったハーブです
とても良い香りがします
以前作ったドライフラワーもまだ飾っています

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事