**☆ヒロ&コウ日記☆**

~やんちゃな長男ヒロと次男コウの日々~

そうそう

2006-12-12 15:56:28 | Weblog
下の子の名前書き忘れてました

と書いて、コウと読みます

意味は、白く輝くとかなんかキレイなイメージなんだけど、別に意味は気にせず、
響きっていうかで決めた。
漢字1字で、読み2文字が良くて、悩みに悩んでやっと決まった名前です
上の子も、「廣」で「ヒロ」だし、パパも漢字1字で読み2文字なんだよ


と、最近のヒロはというと、とってもイタズラ坊主です
色んな所に落書きするし、おもちゃ色んなところに隠したり投げたり、
下の子叩いたり乗っかったり・・・
毎日大騒ぎです
でも、コウが泣いてたりすると「コウく~ん」ってなだめてくれるし、
起きてて機嫌がいい時とか「コウく~ん」って顔近づけて
笑ったりしてるのを見ると、
お兄ちゃんだな~とのほほんとするよ

2人が一緒に遊ぶようになる日が待ち遠しいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2007-01-07 14:35:33
コウ君て言うんだね!
名前を決めるのって悩むもんねぇ。
一生のことになるし。
ヒロ君のお兄ちゃんぷりも可愛いね(*^▽^*)
コウ君が大きくなるにつれて、もっと賑やかになるんじゃないかな?
楽しみだね☆
Unknown (おーこ)
2007-01-08 18:53:34
あけましておめでとうございます。
ヒロくんにコウくんか~♪
うちと同じ(うちは女だけど)コウなのね。
今年会えるといいなぁ。