Hiroki Katoh blog

オートポリスは!?

オートポリスの結果は10位でした。荒れた展開はレースウィークを通じてサーキットを包み、僕たちのチームも流れがあまり良くありませんでした。今思えばこんな時こそ冷静になるのが大事なんだけどね。本当に世の中上手くは事が運ばないものですね@俺だけ!?(大輔は最終戦を待たずにチャンピオン獲得しました!本当に僕も嬉しい!!!)
しかし依然ランキングトップで最終戦に臨めるのは不幸中の幸い。不得意なコースでの3ポイントのアドバンテージ(昨年は5P)は、ほとんど無いけど無いよりマシ!富士に向けて最大限の努力は当然、チェッカーを受けるまで頑張ります(炎_炎) ボー。最終的な結果はともかく、後悔だけはしたくないからね!でも本当~に今年こそチャンピオンを獲得したい!!!
「Honda Car's 東海」http://www.hondacars-tokai.com/news/newsview.php?n=a20071013023642
「ゆらたく屋」
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/

コメント一覧

SEIKA
オーポリで悪い流れを出し切ったってことで
最終戦はいい流れをつかんでチャンピオンになってくださいね(^_^)
デパマンえび
いよいよですね。今年もファン、関係者が注目する最終戦になりましたね。チームの意気込みをお察しします。去年の屈辱を晴らして下さい。応援してます
ひらえもん
お疲れ様でした
荒れたレースでしたが、ポイントゲットできたことはよかったんじゃないですか!
今年も300は最終戦決戦になりましたが、是非ともチャンピオンになってあの衣装で登場してくるのを楽しみにしています
今度はアフロもお願いしますね~(笑)
頑張ってください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事