Hiroki Katoh blog

F3最終戦

早いもので今年もシーズンは確実に終わりに向かってますね。F3最終戦がモテギで行われました。ロベルト選手にもチャンピオンの可能性があったんですが、結果はランキング2位でした。ここまでチームみんなで頑張ってきただけに悔しさもあるけど、最多勝と最多獲得ポイントだったことが誇りです!ロベルト選手はこの後マカオに行き、大暴れしてくる!と言っていたので皆さんも応援お願いします。
それからFポンは今回から横溝選手のアドバイザーを兼務。渡邊エンジニアの作戦とセッティング&横溝選手の頑張り&僕のアドバイスにも似た愚痴(笑)がシンクロして快走を披露。最終的にリタイヤだったけど最終戦に向けて期待が持てました。


コメント一覧

ひらえもん
ロベルト選手、悔しい結果になりましたね。土曜日がよかっただけに、かなりの期待があったのですが…
久し振りに茂木まで車を飛ばして見に行ったかいのあるレースでしたよ
横溝選手もいいところを走っていたのにね。さて、次は加藤さんの番ですね
期待してますよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事