Hiroki Katoh blog

S-GT Rd6 FUJI

今回の富士は涼しくなり、ようやくオーバーヒートが解消!
タイムも練習から上位にぶら下がる所まで来たので久々にレースになりそうだったんだけど(笑)

しかし、今年は本当にSC導入に泣かされます。
なんでこんなタイミングなんだ...
あと3周走らないとガソリンが足らない(;_;)
こんな思いを横目にほとんどの車両がピットに入って行きました。。。

結果、これが全てでした。。。
レース結果上位は皆このタイミングでピットインした車両に。。。

でもレースラップは本当に良かった!!!
その明るい材料を胸に、次の富士頑張ります!

コメント一覧

クロベー
最近、愛車にレシーバー積んでるんで ピットとのやり取り傍受してました 「あと3周走って!!!」みたいな...

次戦のオートポリスは、紫電時代はゲンの良いサーキット
そろそろポイント獲らないとシーズン終わりますよ...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事