Hiroki Katoh blog

ANIVERSARY

後楽園ホールでウルティモドラゴン 20周年記念試合&パーティーがありました。ウルティモドラゴンさんにとってのこの20年は、体がやや小さかったためプロレス入団試験に落ちたところから始まり、新天地模索の海外遠征・無事デビューを果たし数々のタイトル獲得・怪我で長期の離脱・新団体設立・メキシコの英雄へと決して平穏な日々ではありませんでした。逆境の流れをも変えた、もの凄い諦めの悪さと戦車のようなパワーと桁外れな行動力で乗り越えてきたことを尊敬します(笑) 節目、いやいや、本人はまだ先を見ているから通過点なんでしょうが、今後はアスリートとしてだけでなく、さらに指導者としても実力を発揮していく事でしょう!会場に集まった人を見れば、これからも必要とされているのがわかりますね!本当に不思議な魅力のある人です。
そして偶然にも隣の東京ドームではKinKi Kids 10周年記念コンサートがあり、こちらもまだまだ通過点!ファンをとても大事にしているから、これからもファンの方々に大事にされていくでしょう。開演前に電話で少し話しただけですが特別なコンサートだったと思います。
同じ日の同じ地で二つのANIVERSARYに遇い、自分の道のりはどんなだったのか?自分らしく真っ直ぐ前を向いて生きていこう!と思う1日でした。
http://ultimodragon.eplus2.jp/

コメント一覧

クッシー
初めまして。
私はKinKiの光一君のFANで10周年Anniversaryをお祝いしてきました!ドームの隣では加藤さんが居たんですね~!!
光一君の影響でF1を好きになって、それから好きなドライバーを見つけFポンも好きになりました。
光一君の日記で加藤さんの事が書いてあり、お友達なのかと思い、それから加藤さんの事を応援していて、GTも好きになりました。変なきっかけですみません…。
でも楽しいことが増えました!!

今週は菅生ですね。間近で応援には行けませんが、遠くから応援してます。頑張ってくださいね☆


SEIKA
私にとってもANIVERSARYでした
そして偶然にも東京に居ました^_^;
この日の東京は皆が何かのANIVERSARYと決められてるなのかと思わず思っちゃいました?そんなわけないですよねー(笑)
私も自分らしく前進して行きたいと思います(^_^)

そして今週末は菅生ですね
頑張ってくださいね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事