Hiroki Katoh blog

ここのところ急にぽかぽか陽気になり、桜が綺麗に咲いていますね。
昼寝したい病、花粉症、トレーニングさぼりたい病にも負けず、毎日忙しい日々を送っています!って皆さんも同じか…。仕事で街に出かけると見事な桜!そして春休みの子供達が目につく。そうそう本当に子供って元気が良くて見ているこちらまで触発されるよね。そして春は新しいスタートの時期でもあるし、元気やヤル気が湧いてくる。この元気は周りの人や皆さんにも分けてあげたいし、このまま今年は突っ走りたい。


コメント一覧

Hirokko
桜…きれいですね!!
どこかな~??
で、私にもその元気をわけてくださ~い!
フレッシャーズが目を輝かせていて気持ちのいい時期ですよね。
今年は桜を見られることが多かったので
大満足でした♪
SEIKA
春爛漫♪という感じで綺麗ですね~
仕事サボってお昼寝に一票!(笑)
社用で外出してる時に子供達が元気に遊んでる姿を見ると、微笑ましく思うと同時に羨ましくも思ってしまいます(ーー;)
なのでお昼休みは職場を抜け出し近くの公園でお花見しながら日向ぼっこの日々です
あのままお昼寝できたらどんなに幸せか。。。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事