Hiroki Katoh blog

型破り!?

すっかり秋も深くなり過ごしやすい時期になりましたね。皆さんお元気ですか?僕は相変わらず忙しい日々を送っています。久しぶりの更新ですがここまで開いたのは初めてかな。決してサボっていたんじゃないからね(汗)
先日、打ち合わせに出かけた時に某所にあるうどん屋さんに連れて行ってもらった。「びっくりするから!」と言われていたので期待していると、出てきた天ぷらうどんはどんぶりも大きいけど上に乗っかっている天ぷらがB5サイズ位!これだけデカイのはなかなか無いね(笑) 中にはエビ・ゴボウ・かぼちゃ・etcが入っていてこの大きさで700円!。大きさばかりに目がいくけどうどんはしっかりしたコシとつるっとした食感、出汁のつゆは繊細で濃厚、全部飲み干してしまったくらい本当に美味しかった!観てビックリ、味にビックリなうどんでした。

コメント一覧

NSXfan
一度食べてみたいものですね。そのうどん!
秘密のうどんですかね?
end
いいすなぁ~♪
すばらしい「うどん屋」さんなんですねw

食い倒れたいっすw
かむかばー
えー?そのお店ってどこにあるんですか?時間内に全部食べたらタダ、ではないんですよね?食事代を安くしたい人にはありがたい値段ですね。

僕なら、ご飯があればうどんつゆをかけて天丼にして食べたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事