Hiroki Katoh blog

秋の陣@富士


今回、TOSHINN HOMEさんにもスポンサーになっていただきました。
ありがとうございます。

さて富士は本当に忙しいレースでした。
スタートから交代まで毎周のように白熱したバトルが展開され、
コーナーで抜き、ストレートで抜かれまくり、でも結局順位はあまり変わらない状態(涙)
しかも気が付けばランキング上位4台が仲良く並んで意地の張り合い!
アッという間の29周でした。
でも苦しいけど凄く楽しかった!
フェアなバトルだったからね。
そしてヨッスィ~も頑張って5位でチェッカー!
外車勢がここに来て手強くなって来たこと。というか予選負けっぱなしだけど。。。
ランキングトップに2号車・19号車・43号車が並ぶ秋の珍事。
景気の悪い話が蔓延している中で、300クラスは盛り上がってるな!
ここまで来たらねっ!!!
皆さんの応援よろしくお願いします。

コメント一覧

Hirokko
残り2戦! ますます楽しみになってきました!!
今年こそはーー
応援してます。
遅くなりましたが、富士たいへんお疲れ様でした!
抜きつ抜かれつでドキドキ、ハラハラ、キャーキャーしながら観戦していました。
途中からポイント計算までしちゃって…(メモ帳と電卓が必要だということに気づきました(笑))

残り2戦でトップ3台が同ポイントとはすごいですよね!!
さすが加藤選手&紫電、いるべき位置に来ましたね!!

残り2戦、よりいっそう激しく応援させて下さい!!
楽しみにしています(^-^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事