Hiroki Katoh blog

岡山

岡山でASMの合宿がありました。紅葉も少しですが始まっていてようやく秋が深まってきました。朝晩が本当に冷え込んできましたが僕には心地良い感じです。サーキットの近くでは鹿を見ましたが冬支度を始めていたんでしょうか。
テストの方は各パーツのデータを収集しつつ、最後は昨年出したレコードタイムを1.5秒短縮に成功しました。まだまだフィーリングは100点ではないけど12月の筑波のアタックには良い状態で臨めそうです。
http://autobacs-asm.jp/blog/asm/index.php


コメント一覧

ひらえもん
加藤さん、相変わらずお忙しいですね
岡山は、紅葉が始まっていましたか。明日岡山に行くので、見て来ますね~
紫電&S2000ファン
かなり充実した食事だったようですね?!

GT&タイムアタック、両方応援しています!富士の最終戦、最高の結果になりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューニングカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事