見出し画像

Hiroki Katoh blog

S耐久 Rd.3 SUGO 3h

P1 → P1
今回は高橋さんと飯田さんの素晴らしい走りと、チームの柔軟な作戦変更の対応のお陰で優勝することが出来ました。
前日の作戦を打ち合わせ中、高橋さんから長いスティントでも走る!という覚悟を聞いていたのでセーフティーカーが出た時には迷う事なくピットに飛び込むことが出来ました。
そして今回は47号車の星野さんとバトルをしましたが、気迫ある走りでした。
高橋さん、星野さんの頑張りを目の当たりにし、改めて尊敬ともっと僕自身も頑張らないと!と思った週末でした。
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「S耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事