Hiroki Katoh blog

表彰台!

S-GT開幕戦が鈴鹿で行われ、紫電チームは予選ポールポジション!レースは2位表彰台を獲得し、今ンーズンも幸先の良いスタートとなった。しかし、今年は7号車のポテンシャルがかなり高いね。今回はマッチレースを展開したけど明らかにペースは7号車の方が速く、完全に煽られっぱなし(涙)それでもバトルは楽しめたけどね。今の時点で力関係は向こうの方が上。また、他チームも様子見!?だったらしく、次戦以降に本当の力を出してくる事を考えると今年も激しい闘いが予想される。それでも今年も「チャンピオン」獲得に挑戦して行きますので応援よろしくお願いします!
それから鈴鹿に来てくれた多くのファンの皆さん、もの凄い花粉の多い中大変だったとは思いますが、応援ありがとうございました!!!
次戦の岡山も花粉が凄そうだね…。
http://www.hondacars-tokai.com/carstokairacing/news/
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/

コメント一覧

ごん
お初のカキコミです♪開幕戦お疲れ様でした^^わたしも鈴鹿で観戦してましたが、今年は例年に増してマスクをされてるファンの方が多くなかったですか??私もですが・・・帰りのクルマの中では目がかゆくて涙涙でした・・・(紫電の表彰台獲得の感激もあって?!笑)さて、紫電は今年もコーナー速いですよね~!レース序盤は1コーナースタンドで観てましたが、やっぱ『速いなぁ』と思いました^▽^じょじょに歩いて移動しつついろんな場所で観てましたが、やっぱ紫電はかっこよい♪♪高橋さんもダイスキですが、もちろん加藤さんが好き@>▽<@・・・今年も聞きたい「ぜってぇ負けねぇぞ~!!」笑)今年も楽しい年となりそうです^^2戦岡山も頑張ってくださいね!!
Jori
開幕戦、お疲れ様でした。
グランドスタンドで予選・決勝を観てました。予選は予想以上に寒いし、決勝はこれまた
予想以上に暑くてなかなか大変でしたが、
紫電の渾身の走りはバッチリ見せていただきました。
今年も1年頑張ってください、家族全員で
応援してまーす!
SEIKA
ポール&表彰台おめでとうございます\(^o^)/
開幕から見応え充分でこれから一年が楽しみです♪
土曜は私も花粉症になったかも?と思うほどくしゃみが止まらなかったですが日曜は平気でした(笑)
岡山はどうなるんでしょうね??対策バッチリして行ってくださいね(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事