Hiroki Katoh blog

I heart Honda!!

筑波でホットバージョン/V-TEC CLUBの収録がありました。速さを売りにした5台のチューニングカーがいつものタイムアタックではなく、5周のレースをするという企画。ドライバーはS-GTで一緒のメンツですが土屋圭一さんとは久しぶりのバトル。そして僕はいつもの愛機 ASM S2000。ドライバー社会は縦社会!?だと言うことを忘れつつ燃えました!スーツは今回から新しく用意していただきましたが会う人みんなに笑われました(汗)来年の契約を秘密裏に結んだからとかじゃないですからね(笑)
さて本番ではみんなと走って各車速いところ遅いところが極端に違って面白かった(笑)因にASM号はダンロップと最終コーナーが際立って速かったね!そして気になるレース結果は…車のポテンシャルじゃなくドライバーとしてのサービス精神が邪魔をしたというか、背中に何かプレッシャーを感じたというか!? 詳しくはDVDで!
http://autobacs-asm.jp/blog/asm/index.php


コメント一覧

NSXfan
その他にもてぎへもいらしていたようですね。お忙しい!モータースポーツシーズン真っ盛り!ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューニングカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事