Hiroki Katoh blog

マレーシアいろいろ①


予選不出走、今年もテールエンダーと化した紫電ドライバーズ。
I.M JIHAN、タン社長のご好意で今年もマッサージに連れていってもらった。
実は昨年もヨッスィーと行き、朝起きてもダルダル~な体にされるもレースではバリッと優勝!
験担ぎの意味もあり、夕飯もそこそこに出かける。
まずはフィッシュマッサージ。

水槽に足を入れると群がる魚達。
見ると気持ち悪いけど、くすぐったい。
皆さんもトライしてみては!
感じ方には個人差があるので責任は持てませんが(笑)

その後、全身をマッサージしてもらったのだが、なんだか変なヘラみたいなアイテムを使い始める。
「ちょっと痛い」と言うと、「悪いものでるから」と言われ、なるほど~今日のバッドラックを出してもらおうと勝手に思い込む。
途中で鏡を見る。
ギャーッ、なんだこれは???
カチカチ山?もも?ザクロ?
気づかないうちにすっかり虐待されてたらしい。。。
すっかりブルーになってホテルに帰りました。
次に日、意外に体は軽く寝起きスッキリ。
朝のフリー走行、ダントツトップだったし!
こちらも皆さんもトライしてみては?
まあ、症状や感覚には「個人差」ってやつがありますけどね。

ん~、そういえば去年は違うサジマ屋さんだった。
来年はやっぱりそこにしてもらおう!

コメント一覧

ひらえもん
確かに虐待されたみたい
でもいろんなマッサージがあって、楽しいですね
桃太郎
すごい色ですね!
シートに背中をつけるのが痛くなかったんですか?

マレーシア、残念でしたが、菅生に期待しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事