Hiroki Katoh blog

2017 TCR Champion!!!

最終戦の岡山はレースが始まってしばらくするとターボトラブルでNA状態に。。。
それでも童夢スタッフ・JASの懸命な作業のお陰で、黒澤選手と残り2時間半を今までに経験したことのないくらい緊張したドライブでしたが、何とか走りきり2017年シリーズチャンピオンを獲得!
また、97号車は優勝しシリーズ2位を獲得しました。

HONDA様、童夢高橋社長、Modulo様の今回のプロジェクトに参加させて頂いた事に感謝!
そしてこのプロジェクトでは、ただ走るだけでなく98号車97号車でシリーズ1-2を獲得するためにドライバー指導を任され、約束を実現出来たことでプレッシャーから開放されました。
さて、この苦労した先には何があるのかな?(笑)

また、両車両の素晴らしいドライバーというかチームメイトに感謝ですね!
学ぶことも多かった、とても楽しいシーズンでした(^^)

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!!!










コメント一覧

Hirokko
加藤さん、お疲れ様でした♪
アクシデントもあったようですが、シリーズ優勝ができてよかったです!!
おめでとーございます!!!
今年のレースはもう少しありますが、こちらも楽しみにしています。
また来年もサーキットに応援にいけたらいいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「S耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事