OKINAWA最高

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほのぼのシーサー山原(やんばる)へ

2011-04-16 19:07:45 | 日記

こんにちは、「シーサー工房 花」勝手に宣伝部長のhirokiです。

今日は、沖縄本島北部の今帰仁村の古宇利島(こうりじま)に、ほのぼのシーサー連れて
 
行ってきましたよ、古宇利大橋の欄干に座って海からの潮風が気持ちよく最高ー

観光客も、シーサー見ると「かわいい~何処に売っているの?」って質問責めでつかさず

PRしたさー”シーサー工房 花”って、あすちんシーサーさん頑張ってー作るの



古宇利島を後にして次に最近開通した「わるみおおはし」に行ってきました。



橋からの眺めも最高ですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ綺麗 (あすちんです)
2011-04-22 00:54:29
ありがとう沖縄最高\(@^〇^@)/

めちゃくちゃ景色綺麗ですね♪

パチリも上手いです♪

あすちんほのぼのシーサー幸せ者♪

PRありがとうございます(●*'ー'○)ノ"
返信する
私はシーサー山原と (シーサー山原)
2011-10-28 23:29:12
私はシーサー山原と申し上げます(^-^)/しかもおふくろがこうり島出身なんです
返信する