OKINAWA最高

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しいカフェ行って来たよ

2011-09-19 22:21:28 | 日記

お久しぶりです沖縄本島地方まだ台風の強風域です台風の、速度が遅くて長時間が強くまいったよ最近の台風は、必ずと言って良いほど週末を狙ったようにやってくるもうわじわじ~これから台風の進路に当たる所は注意

今日は、この前(だいぶ前)にお邪魔したカフェ”バンジャック ”を紹介します。

表から見たお店の玄関です、木製扉をデザインしたおしゃれな入り口です。

玄関にむっかって右側にはパラソル?(ん~名前がわからん)(笑)

店内は、白を基調とした綺麗な店内です




おすすめドリンクセット&デザートセット是非おためしあれ。




料理もデザートもおいしいですよー一度食べてみて

お酒もワインとか、色々取り揃えています。

詳しい場所とかは「カフェ バンジャック」で検索して下さい。

最新の画像もっと見る