OKINAWA最高

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残波岬(ざんぱみさき)

2011-06-28 23:30:02 | 日記
ハイサイ&ハイターイ連日暑いが続いていますが、皆さん夏バテしてない?ですか今年の夏はとにかく暑い熱中症対策もお忘れなくこまめに水分補給とミネラル(塩分)補給もお忘れなく。
今日は、沖縄本島中部の読谷村にある残波岬を紹介いたします、読谷村にある残波岬は残波ロイヤルホテルの側にありとても景色が奇麗です。

   
上の4枚は、岬の岩場で撮った風景写真で海の色と空の色がとても奇麗でした。 
   
   
上の写真は、岬にある灯台の上から撮りました、中学生以上¥200で登れます
子供から女性の方まで結構登っている方もたくさんいました。
   
上の写真は残波岬から見た沈む太陽と夕暮れの水平線?を撮った写真です。
すごく奇麗で心が癒されました、皆さんも沖縄来た時には是非残波岬見て下さい。
近くにはビーチもホテルあるしゴルフ場もあります後はお菓子御殿も近くにあり
沖縄のお菓子とか、紅芋タルトおいしい~よ~

最新の画像もっと見る