呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

鍋焼き(º﹃º )

2021-10-17 10:44:45 | 日記
おはようございます(*^^*)
毎日更新しよう、と思いながら呑まれてしまいサボりまくりです💦
昨日の夕飯は、鍋焼きうどんとそばです😋
どっちも選べるスタンスにしたら、そば率の方が多かった😳
まぁそばでもうどんでも美味しいものは美味しいからOK👍
ちなみに

金曜日の夜は、豚レバーに豚汁(?)と牛乳豆腐に野菜たちに何故だか食卓に登ったリンゴのコンポートでした。

木曜日の夜は里芋の煮物と大根サラダでした😅

仕事で会議に出ることがあったのですが、道中トラックとすれ違った瞬間に、空いてた窓からなんか入ってきてびっくりΣ(゚ロ゚;)‼️
最初、時期的にカメムシかと思ったら💦


トンボ😵
そして、なぜ私の腕に掴まる😓
その後、車停めて外に逃がしました😅
まさか、走行中に窓から入ってくるなんて・・・( ̄▽ ̄;)
こんなことってあるんですね😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿