呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

義母の誕生日🎂

2021-06-24 22:41:38 | 日記

今日も一日お疲れ様でした(* . .)))
本日の夕飯は、ギョーザにサラダチキン入りサラダに三角揚げです✨
サラダチキン……袋で作って冷蔵庫で2週間手を付けなかったけど、なんともなくて良かった💦
次回からは作ったら早目に食べよう💦

今日はタイトルにもある通り、義母の誕生日🎂
なので、私仕事を休んで義母のお友達を連れて薬莱山に行ってきました😄
義母は大きい車は運転コワイとの事で私が運転手🚗 ³₃
コロナの前はしょっちゅう義母と行っていたのですが、コロナが流行ってからは初✨です😆
一年以上行くのを我慢しましたよ😣
今はバラがいい頃♥
終わりかげんでしたが、たまのお出かけ楽しかったです🎶




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿